2010年2月18日木曜日

でもって、新色2種は…

Mr.カラーの高い方の「スーパーメタリックゴールド」は
乾いたら激しい筆ムラが…ヽ(´Д`;)ノアゥア...
こりゃ、ダメだ、ってことで、安い方のメタリックゴールドを
改めて下塗りしてから、最後に塗る事にしました。

ところが何と…
メタリックゴールドを塗ると
なかなかいい感じの赤みがかった
ゴールドに!!
こりゃいいぞ、と思ったけど
やっぱ乾いたら赤みはくすんで
しまいました。
やっぱりスーパーメタリックゴールドに
クリアーレッドを少量混ぜる事にします。


 
赤の方は、マスキングをケチったおかげで
黒部分にだらだら流れました( ´Д⊂ヽ
きれいに落として、マスキング。
これで流れて汚す事はないです。
流れるかもしれないって事を
なんで最初に気づかなかったんだろう?
うっかりもはなはだしい(・∀・)\バキッ!
やっぱ、疲れてるから集中力が
欠如しているんだなぁ…まいった。

0 コメント: