2010年2月17日水曜日

疲れが抜けません

今日は2週間に一度の精神科の受診日でした。
しかし「仕事が休み」というだけで、
これだけ気分的に楽、というのは
いい傾向じゃないですね。

仕事自体は、いままで経験した事ない分野なんて、
面白いんだけど、何せ量が多い。
この分野の事務の人は、みんな毎日こんなに
大量の仕事をこなすのが、当たり前なんだろうか?
だとすると、私ゃ未だ全然使いものになってない、
と言うかこのまま続けられるのか、
ちょっと不安になってきた。
まあ、来月から新しい経験者の人が来るから
とりあえず「集中攻撃」は、ゆるむかも。
でもパソコン使う作業は、どっちみち私の担当だろうけど。

うつ病になってから、寝たきり生活が長く続いたための
体力低下も、ハンパないみたいだし。
健常者以下の体力で、慣れない仕事てんこ盛りは
やっぱり難しいね。
不甲斐ない自分への不満は、自分にしか向けられないし。
これじゃ夜もおちおち寝られませんわ。
マジ断続睡眠傾向は、相変わらずだし。
朝、辛いのなんのって…

3月には、仕事の関係で必要な資格試験も待ってるし。
この歳で「受験生」になるとは、思いもよらなかったなぁ。
こうなったら「困った時の、神頼み」か?

0 コメント: