2010年2月15日月曜日

遠方より、友あり

と言っても電話だけど。
なんたって相手は「ニューヨーク」在住なんで。
小学校の同級生だから、もうウン十年来の付き合いです。
実は実家への引越し前に、タワーのMacからアドレス帳を移しそびれて、
彼女のメアドが分からなくなってたんで、
連絡もらえて助かりました。
昨日の「龍馬伝」もニューヨークの話題だったし、
こりゃ、坂本龍馬の神通力か??

このところ、仕事でミス連発で、
今日は遂に「とどめの2撃」やらかして、かなり凹んで鬱々だったんで
彼女の元気な声聞いて、鬱々がかなり癒されました。

新しいメアドとSkypeも教えておいたので、
これからは大丈夫。
今年帰国したら、絶対会うぞ!!

0 コメント: