2010年2月20日土曜日

物欲は鬱を救う

ついに仕事で、心折れました。
少しは健常者に近づいたかと思ってたけど
思い上がりもはなはだしかったようです。
先週からミス続きで、パニック発作が出ないのが
不思議なぐらい、メンタルに追い詰められてました。
そこに今日は、ついにとどめの一撃。
情けなくて、涙がしばらく止まりませんでした。
やっぱり自分はダメ人間なんだな、って
力一杯思い知らされました。
これが1年前なら、その場で窓から飛び降りてましたね。
幸運か残念ながらか、オフィスは2階だったし
死ぬのは、最近もったいないと思える様になったので
飛びませんでしたが。
で、結局「物欲大魔王」暴走モードで、ビックカメラへレッツゴー!!
んでもって、買っちゃったよ。それもピンク。
何につかうかは…これから考えます。

0 コメント: