2010年2月2日火曜日

停滞中

この1週間、製作作業は進んでません。
塗りの作業は、ちょこちょこやってますが
代わり映えしないので、写真撮ってないし。

仕事が忙しかったり、風邪気味だったりで
体調もずっと良くないし。
その上、つい「カニ」につられて
ウキウキ1泊旅行はよかったけど、
やっぱり体力が思いの外低下していたのか
旅の疲れがなかなか抜けない。
久々の泊りの旅行で、浮かれ過ぎちゃった
のかなぁ…でも、楽しかったんだもん。

塗りの作業も、そろそろ仕上げだし、
金とか朱とか塗り始めないと。
後、胴の上の部分の象嵌を作り始めましたが、
これまた気の遠くなる作業です。
ナイフの刃が何本いるやら( ̄▽ ̄;;

象嵌の作業は、また近々アップします。
取り敢えず、ミシン買うかなぁ…悩む。

0 コメント: