2010年1月4日月曜日

怒濤の12月31日 ウェンディーズ編

もうね、この日は多分一生忘れられない1日ですね。
いろんな意味で。でも決して悪い思い出じゃありません。

まずは、今日で全国一斉に閉店してしまう
「ウェンディーズ」のハンバーガーを食べに、
名古屋の東の果て(?)にあるダイエーまで、
地下鉄とバスを乗り継いで出かけました。

ウン十年前、東京で初めて食べて
「こんなうめ〜ハンバーガー食べた事ないっっっ!」と
感動して以来、大ファンでした。
ハンバーガーもさることながら、「チリ」と「チリチーズフライ」が
絶品でしたね。かならずどちらかはサイドメニューで頼んでました。
あとケチャップ食べ(?)放題もよかったです。
味もワタシ好みのケチャップだったし。
この日は最終日とあって、なんと長蛇の列。
オマケにチリは売り切れだったし。これは唯一心残りだったなぁ。
1時間程並んで、やっとありつけました。




注文したのは「ウェンディーズバーガー チーズ&ベーコン」セットと
「デミグラスハンバーガー」



やっぱ、
うめ〜〜〜〜〜!!!



でも、もう食べられないのね…しくしく。

などと感傷に浸る間もなく、夜のイベントが待ってます。
(以下、「怒濤の12月31日 名古屋城編」に続く)

0 コメント: