2010年1月4日月曜日

新装備配備


何を思ったか、「そうだ!Appleの福袋買おう!!」と
意気込んでいたものの、ものの見事に寝過ごして
とりあえず並んでみたものの、
入り口の10m手前で
「ラッキーバック売り切れました」の
非情なアナウンスが…

というわけで、何にも買わないのもしゃくなんで
以前から欲しかったiPhone/iPod用のスピーカーと
同じくiPhone/iPod用外付け予備バッテリ買いました。
一応どちらもこの日だけの特価品だったので
まあ、よかったかな。
これで音楽聞きながら、作業したり
朝のアラームを、音楽にできるんで
なんか、うれしい。

そういや、周りのデパートの福袋の行列
ハンパなかったです。すげ〜〜( ̄▽ ̄;;
中には「家族総動員令」(?)で
子供まで動員してた人も多数。
つきあわされる、子供もかなわんなぁ。

0 コメント: