2010年1月7日木曜日

無理し過ぎ?

2ヶ月程前から、右手に痺れが出るようになり、
この2〜3週間、じわじわと悪化しています。
3年程前にも同じ事があって、あれやこれや
検査したものの、原因は分からず。
メチコバールという薬を3ヶ月程飲んでいたら
何となく症状がなくなったんで、原因不明のまま
でしたが、またもや同じ様な症状でここ数日
日増しに症状が悪化してきたので、
また検査受ける事にしました。
明後日、かかりつけの内科の先生に相談して
適当な病院を紹介してもらいます。
多分MRIとか取るだろうから、
そこそこ大病院になるかと。

実は身近で、手の痺れで近くの医者に行ったら
直ぐに大病院での検査を進められて
行ったら、何と?!脳腫瘍と診断され
手術の上に3ヶ月入院して、退院したものの
既に余命1年を宣告された人がいるんで。
嫌が応にも気になっちゃいます。

先日の苛酷な(?)ピンバイス作業が、
かなりこたえたのかなぁ…
給料も出たので、モーターツール調達します。
まいったなぁ、もう。

なので、今日の作業は休みです。

0 コメント: