2009年12月30日水曜日

今月のご褒美

今月思わぬ仕事が舞い込んだおかげで、
かなりしんどかったけど、
ありがたい臨時収入にもなったんで。
クリスマスもプレゼントくれる人もいないし、
自分への「今月よくはたらきましたで賞」と
いうことで、こんなもん買っちゃいました。

バンダイ超合金DX /VF-25Sアーマードバルキリー  オズマ機



買ったお店の近所の「沖縄カフェ」で、
早速ご開帳〜〜〜
怪しい客だなぁ( ̄▽ ̄;;

ちなみにこれはノーマルのファイター状態。






 ノーマルのバトロイド体型。かっちょエエ〜〜〜〜













 自宅に戻って、アーマードパック取り付けたけど、
酔っぱらってたせいか、取り付けに
1時間以上掛かってしまいました。
いや~、重厚。たいしたもんです。
これでしばらくは遊べるな、うふ♪
ウェブ限定通販だった「スーパーパック」も
これで遊べるし。

むふふ〜〜〜\(^o^)/

0 コメント: