2009年12月23日水曜日

今日は力仕事

今日は1日作業に使える日なので、まずは「大塚屋」で手縫い用の糸と針、
マチ針、印を付けるチャコペンを買ってから、ダイソーへ。
工具いくつかと床掃除の「クイックル」もどきを買ったけど
なんとそれに付けるシートを買い忘れて、がっくし(´・ω・`)

今日は肩パーツのサンディング→漆塗り。
サンディングで、またまた腕に疲労が…ヽ(;´Д`)ノ

さらに、今日は大仕事。
甲と親指の部分を、切断します。

こんなかんじ。














間に鎖を入れてちょっとオシャレにしてみようと思ったのですが
これまた結構大変でした。
すでにパーツにアールがついてしまっているので、
切りにくいこと、この上無し( ´Д⊂ヽ

この「クソ寒い」のに、汗だくになりながら
何とか切り離しに成功しました。




パーツはばらけないように、
裏に左右の別をペンで書き
とりあえず手近のマスキングテープでくっつけて
なくさないようにして、今日は終了。
切り口の処理はまた後日。

今日は疲労困憊です。

0 コメント: