2009年12月28日月曜日

疲労がピーク

知人の事務所の手伝いという事で、気分的には非常に楽なんだけど、
慣れない専門ソフトとかも使うのと、
会社では当然ずっと座っている姿勢なので、結構体力的にキツいです。
そろそろ限界だけど、年末は明日でおしまいなので、
なんとか乗り切れそうです。
甲冑製作の予算もちょっとは稼げたしね。
おまけに、年明けも引き続き出勤することになりそうです。
このご時世に、持つものはよい友人・知人ですね。
お互い助かるなら、こんなに良い事もないしね。
頼られるのは、うれしいものです。

とはいえ、今日は疲労困憊なのでサンディング作業する気にならず。
テレビ見ながら、地道な鎖のカシメ作業です。


試しにちょびっと編んでみたけど、
ちょっといびつだなぁ…
まあ手作りの良さ、ってことで(・∀・)\バキッ!
鎖もだいぶん編まないといけないので、地道な作業は
まだまだ続きます。

今日はこんなところで、寝ます。

0 コメント: