2009年12月13日日曜日

進捗状況 その3【パーツの選別】

当然パーツは、取り付けの左右や位置がそれぞれ違います。
本来パーツごとに左右や取り付け順が裏書きされているのですが、
ここで問題が。

塗っちゃうと、分かんなくなっちゃうじゃん!!

ってことで、こうしてみました。




タミヤのマスキングテープに左右と順番を書いて貼ってみました。
これなら何度でも貼ったりはがしたりできるので、
片面を塗るときは、もう片面にこのテープを張り替えれば
よいわけです。














草摺(胴の下のひらひらのことね)は、量が多いので大変です。
100均のトレイに仕分けして、養生します。









こんな感じにシールでマークしておきます。
これ、結構いいかも(・∀・)

0 コメント: