2013年8月1日木曜日

世界コスプレサミット週間です!

「出陣予定」にアップしそびれてしまいましたが、

先週末は「一宮コスプレパレード」と「セントレアコスプレ撮影会」に

行って来ました。

特に一宮では初めての「併せ」体験でしたが、

めっちゃ楽しかったです!!

「スマイルプリキュア」は今だに大人気ですね。

私はもちろんキュアサニー。

それにしても暑かった〜(>_<)

ブーツカバーの下のハイヒール壊れるし。

 

続いてセントレアも暑い、暑い…_| ̄|○

「青の祓魔師」の霧隠シュラだったのに。

ウチのプリンターが顔料インクなので、汗でタトゥーがとろけちゃうし。

たまたま現地で知り合ったカメラマンさんに写真撮ってもらえたので

大変助かりました。

おかげで霧隠シュラの写真が一杯増えました。

今週末も霧隠シュラやるなら、タトゥーの予備が必要なので

明日ビックカメラ行ってこなきゃ…面倒くさ。

この激クソ暑さは何とかならんもんですかねえx。

キュアサニーと霧隠シュラの衣装は汗まみれになったので

コッソリ洗濯しました。あー、やれやれ┐(´_`)┌

今週末も「世界コスプレサミットチャンピオンシップ」で朝から参加と

「大須コスプレパレード」に参加です。

 

「日本SF大会」から毎週末連チャンなので、

今月は今週末で打ち止めです。

仕事、探さなきゃならないし。

 

遊ぶにも元手は必要です。はぁ…気が重い_| ̄|○

0 コメント: