2013年8月20日火曜日

【出陣記】世界コスプレサミット その1

毎年恒例の「世界コスプレサミット」に今年も参加しました。

それも初のフル参加!!

 

まずは7月27日の「一宮コスプレパレード」。

初の『併せ』に挑戦しました。

「スマイルプリキュア」併せです。

たまたまアーカイブの併せ募集で、キュアサニーが足りないというのを

見つけて勇気を出して連絡とって見ました。

最初はちょっと緊張したけど、そこはやっぱりコスプレイヤー同士。

直ぐに打ち解けました。

たまたま通りかかった「ドキドキプリキュア」の皆さんと。

 

しかし新しいシリーズになったのに、「スマイルプリキュア」

今だに大人気ですね。写真撮られまくりでした。

 

やっぱり揃ってると、写真撮りたくなるもんですよね。

(1人足りないけど)

 

最後に更衣室のある建物の中で、ネタ写撮りまくって大盛り上がり。

とにかくメチャメチャ楽しい1日でした。

こうして見ると普段ピンでイベントに参加するのに比べて

確かに楽しいですね。癖になるのも解ります。

また機会があったら『併せ』に行ってみようかな?

 

その他の画像はこちらからどうぞ。

(その2に続く)

 

0 コメント: