2013年8月1日木曜日

【出陣予定】世界コスプレサミット関連 8/3〜4

今更ですが、「世界コスプレサミットチャンピオンシップ」など

8/3のイベントと、8/4の「大須コスプレパレード」に参加します。

 

8/3は「青の祓魔師」の霧隠シュラ、8/4も同じく霧隠シュラにするか

いっそ甲冑にするか、悩み中。

というのも、その日の夜に「世界コスプレサミット」参加各国の

代表の皆さんとカラオケパーティーがあるので、明日チケットが取れたら

甲冑でウケようかと。

一応「世界コスプレサミット」関連イベントなので、コスプレ(?!)

での参加OKなので。

せっかくなら各国の参加者をビックリさせたいです。

 

そうそう、セントレアでくじ引きしたら3日の「チャンピオンシップ」の

席が当たっちゃって、席で座って見られることになりました。

まさか!の大当たりのおかげで、初めての「チャンピオンシップ」を

座って見られるとは。

いつもチケットすぐ売り切れるので、今まで見たことなかったので

めっちゃ楽しみです!!

 

心配は、暑さでまた霧隠シュラのタトゥーがとろける事。

予備持っていかないとなぁ。

明日ビックカメラ行ってから、コソコソ作ります。

ちなみに溶けるのは一番汗をかく胸だけなんですねぇ。

胸だけ余分に作るかなぁ…

0 コメント: