2013年7月16日火曜日

【出陣記】DSコミケinパルティ瀬戸

このところコスプレ成分が極端に少ないのと、今週末の「日本SF大会・こいこん」のテストをかねて ちょっとまったり系のイベントに参加してきました。 ところが・・・一般の参加者は、何と私一人?! その他コスプレイヤーは「ONE PIECE」のルフィだけ。 あとコスプレイヤー以外の見学者が2人という、ある意味寂しい ある意味贅沢なイベントになってしまいました。
私は「GANTZ」の桜丘 聖で参加しました。
ちょいズラずれ気味

ちょっち『MATRIX』風( ̄▽ ̄;;
おかげでこんな異次元対決も?!















次回はアーカイブとかCUREとかに、イベントトピック立てると思います。 また内容も、「コスプレしたいけど一人は怖くて行けない」人とか 「いきなり公会堂とか刈谷とかはちょっと・・・」という人。 またカメラマンさんはもちろん、普通に「コスプレってどんなの?」って ただ見てみたい人などで、こじんまりとマッタリした 「コスプレ茶話会」みたいなイベントになると思います。 コスプレも「着ただけOK」「ノーメイクOK」「女装子さんOK」 はてはかぶり物だけやマスク、未完成品でもOKの ゆるゆるイベントになると思います。
興味あるけど、本格的なイベントはちょっと・・・という方 ぜひ次回参加してみて下さいね。 みんなで楽しくコスプレを肴に語り合い、交流しましょう。
次回も要チェックのイベントです。
ただし室内でも、夏の「GANTZスーツ」は、やはり暑い・・・
その他の画像はこちらでどうぞ。

0 コメント: