2013年7月1日月曜日

【参加予定】日本SF大会 こいこん

これだけは外せないイベントですねぇ。

ギリギリに参加登録。

極貧旅行なので、深夜高速バス利用。

無事予約&決済済み。

ホテルも予約取れました。

コンパックは一人だとつまんないので、

ビジネスホテル宿泊です。

これで、もう行くしかないです( ー`дー´)キリッ

 

昨年は行けなかったので、今年は楽しみです。

後泊にしたので、せっかくだから宮島に久しぶりに行ってきます。

これも楽しみだな〜。

潮汐表確認しておかないと。

水の上の鳥居見られる時間に行かないとね。

 

コスプレは…GANTZだ!!ヽ(`Д´)ノ

誰か背中のジッパー上げてくれる事を切に願う…(謎)

3 コメント:

MajiDESCA さんのコメント...

「だが断る」なんちて。(笑)

MajiDESCA さんのコメント...

「だが断る」なんちて。(笑)

LISA さんのコメント...

ゑー、そんなぁ…(´・ω・`)ショボーン
あんなとこやこんなとこが見れるのに。