2013年7月10日水曜日

遂に動画アップ!

Youtubeは本来15分という尺の制限があるのですが、

携帯を使って認証すれば、15分以上の動画がアップできます。

(やり方は簡単なので、ググって下さい)

 

おかげで武者隊の動画がアップできました。

特に「小牧・長久手の合戦」は、Premiere Proの練習で

3種類の素材を編集しました。

出来は…まあぼちぼち。

音とかずれまくってるところがあるけど、上手く誤魔化せました。

あと「春野山城まつり」も武者隊のステージです。

その他は一昨年の中津城のイベントと、

甲冑とは全く関係ない「名古屋のレトロ市バス」の動画。

「レトロ市バス」はxactyのテスト撮影をiMovieで編集したもの。

でもせっかくpremiere Proがあるんだから

これからはこっちを使わねば…とは言え多機能すぎて

覚えるの大変そうだけど、いろいろできるのがたまらんですなぁ。

さすがはADOBE。高いだけの事はある。

 

というわけで、動画はこちらです。

こっちはちゃんと「小牧・長久手の合戦2012」が表示されますね。

他の動画は「小牧・長久手の合戦」を開いた時の、右下の私のアイコンをタップすると

その他の動画が表示されます。

 

因みにスマホ用ページのリンクだと、エラーでいきなり一覧表示されるので

そちらで選んでご覧下さい。

ただし下の方は関係ないので、お間違いなく。

0 コメント: