2011年11月21日月曜日

【出陣記】春野山城まつり


出陣して参りました。
仕事より早起きだよぅ(>_<)
朝マックのチリドックで腹ごしらえ。




ステージイベントの対談の様子。
今回は写真班がいないので、我々のイベント写真はありません(°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥ )




MY甲冑

鉄の馬は快適でござる!特に白馬は!!( ̄▽ ̄)



MY甲冑

静岡だけにウナギイヌ、それに家康くん♡
ゆるキャラLOVE~

地元のお店が沢山出店してましたが、とにかく食べるものがどれも美味しすぎ!
食べ歩きだけでも、くる価値ありです!!
鮎やアマゴの塩焼き、串芋、それに名物のとろろ…
もう食べきれません。
また来年も是非呼んで欲しい~~!



イベントも無事終了。主催者の方も満足だったようです。
よかった、よかった。
日本甲冑武者隊の公式イベントは、今年はこれで終了です。

-- iPadから送信
よかったらポチよろしく♡ →COSBLOGランキング

0 コメント: