2011年11月13日日曜日

【コスプレイベント】Cos☆One in 刈谷~ワイルドに吠えてきたぜ!


おおおおおお!久々のコスプレイベント、血がたぎるぜ!

…という訳で、新作の「Tiger&Bunny」鏑木・T・虎徹引っさげての参加です。
当日は特別999円というリーズナブルな入場料のせいか、大盛況。



















今回はコスプレサイト「Cure」で知り合ったカメラマンの
たこ君さんに撮影をお願いしました。
いつもピンの参加なんで、写真撮影をお願いするのも気を使って
大変なので、とても助かりました。
改めて、この場を借りてお礼申し上げます。
とてもユニークな撮影方法で、飽きる事なくノリノリで撮影できました。



















さすがは旬で人気のアニメだけあって、タイバニキャラ多数。
せっかくなので、何組かとご一緒に撮影させて頂きました。
突然の不躾ながらお願いにも関わらず、快く撮影を快諾して頂き
ご一緒に撮影して下さった皆さん、ありがとうございました!

やっぱコスプレイベント、楽しいなぁ。日頃のストレスが吹っ飛びます。
…我にかえって自分の歳を思い出さなければ( ̄▽ ̄;;

続きはこちらでどうぞ↓
Cos☆One in 刈谷

まだ、たこ君さんのカメラで撮影したものがあるので近々UPします。
お楽しみに♡


よかったらポチよろしく♡ COSBLOGランキング
-- iPadから送信

0 コメント: