2011年11月21日月曜日

どんだけ~(>_<)


なかなか減りません…薬。
一時、かなり減ったんだけど、
仕事する様になってから、
また増えちゃった。

仕事中に頭痛ぐらいならいいけど、
軽いパニック障害もたまにあるので厄介です。
もちろん職場に薬ガッツリ持ち込みしてます。

最近は可もなく不可もなく、
無難に仕事をこなしてて作業は安定してるけど、
ストレスが溜まってるんだな、きっと。

まあ、うつ病とは一生付き合う覚悟は出来てるから
諦めは付いています。
治るにこした事はないけど
無理して治そうとするより、
上手く飼いならしていくのが
いい折り合いの付け方と考えています。

-- iPhoneから送信
よかったらポチよろしく♡ →COSBLOGランキング

0 コメント: