2011年11月9日水曜日

【出陣記】第7回 犬山城戦国武将物語


10/23に犬山市内及び犬山城下で開催された「犬山城戦国武将物語」の
写真追加しました。


私は再現劇「小牧・長久手の合戦」では、今回私はMCだったので
目立つような目立たない様な…
やっぱり役者の方が楽しいなぁ。

その他、行列や出陣式、火縄銃演武、あと個人的にメッチャ格好良かった
西洋甲冑の皆さん。演舞では、真剣に剣を交えてました。
凄い迫力でしたよ!!

コメントはまた後日追加します。
画像はこちらでどうぞ↓
犬山城戦国武将物語2011

↓よかったらポチよろしく♡
COSBLOGランキング

-- iPadから送信

0 コメント: