2012年8月3日金曜日

【出陣予定】名古屋城宵まつり

名古屋城宵まつり初のコスプレイベントに参加します。
 …といっても場所柄甲冑が中心ですが、
暑かったら普通の(苦笑)コスプレします。

 出陣日程は、今のところ
 8月4日、10日、11日、12日、15日
の5日間の予定ですが、可能でしたら他の日にも参加するかも。
 いずれも17:30~20:30ぐらいまで会場内にいる予定です。
スケジュールもらってないのでわからないのですが、
パレードっぽいお練りになる可能性大です。 
とりあえず明日の様子は速報します。

あとコスプレもあらかじめ予告して探しやすくしておきます。
因みに明日は甲冑です。 

お時間のある方、お祭り好きの方、ぜひお越し下さい。
見つけたらお気軽にお声をかけて下さいね。
いきなり切ったりしませんから( ̄▽ ̄;; 

ちなみに会場前で当日券は買えますが、
毎年長蛇の列なので あらかじめ前売り券を購入して頂く事をお勧めします。
 お祭りの詳細は、以下をどうぞ↓
名古屋城宵まつり


0 コメント: