2011年6月13日月曜日

そりゃそうだ

今日iMac使ってたら、いきなり「マウスのバッテリーが切れそう」とのメッセージが。
今までそんな経験なかったんで、一瞬なんの事かと思ったよ。
ワイヤレスマウスだもん、そりゃそうだ。
因みに単三電池2本で動きます。
ちょうど(?)テレビのリモコンの電池もなくなりそうなので
4本パック余りなく使いきれるな。

しかし電池がなくなる時って、何で重なるんだろう?
まさか私が寝てる間に、iMacとテレビが相談して示し合わせてる訳でもあるまいし。
そういやプリンタのマゼンタのインクも無くなりそう。
プリンタまで秘密談合に参加してるのか?(苦笑)


-- Send from iPad

0 コメント: