2013年4月13日土曜日

【出陣予定】4/20・21 4/29

今月は2週連続、

オマケに20・21日は連続出陣です。( ̄▽ ̄;;

 

まず4月20日(土)は「弥富 蓮如まつり」。

15時から地元の戦国武将にまつわる寸劇を行います。

昼過ぎには現地にいて、

寸劇の前後は会場内をウロウロして記念撮影などに

応じていると思います。

 

翌21日(日)は幡豆友引市。会場は祐正寺です。

こちらも11時半から幡豆にまつわる武将に関する寸劇を

行います。

その後は会場内で記念撮影などに応じます。

 

更に4月29日は、

毎年恒例の「江南藤まつり」に参加します。

会場は曼陀羅寺周辺です。

午前と午後に園内行列、11時からは出陣式を行います。

更に午後には寸劇も行います。

 

私はいずれもナレーションと音楽担当です。

たまにはステージに立ちたいけど、当分MCと選曲担当になりそう。

 

お時間のある方はぜひ起こし下さい。

特に幡豆友引市は、ぜひ幡豆線を使って来て頂けると

地元の方が喜ばれます。

幡豆線は現在存続の危機ですにで、ちょっとでもお客さんが増えると

地元貢献になります。

 

20・21日と連チャンなので、翌日の職業訓練は多分死んでるな。( ̄▽ ̄;;

 

と言う訳で、春のおまつりに皆さん、

お出掛けくださ〜い!!*\(^o^)/*

 

0 コメント: