2013年3月25日月曜日

【出陣記】第一回トライアングルミーティング

どうもこのところ鬱々としてどうにもならない…

ということで、思い切ってコスプレイベントに行こうかと。

かと言って公会堂とかちょっと人多すぎだし

あえてまったりできそうなイベントに参加。

はたけカカシ

一宮は昨年から積極的にコスプレをイベントや町おこしに導入しています。

このコミュニティスペース トライアングルもその一環みたいです。

コンパクトなスペースにDJブースと更衣室・トイレ完備。

500円ワンコインで更衣室と荷物預かりが利用できます。

真清田神社はすぐそばだし、商店街は日曜は却って静かで撮影向きです。

ここでコスプレイベントということでしたので

一般の人もいるかと思い「はたけカカシ」で参上!

はたけカカシ

↑こんな写真も取れます。

でも一番ウケたのはスタッフの皆さんだったりして。www

ビンゴゲームもあって盛り上がりました。

はたけカカシ

ビンゴゲームの戦利品は、ムッシュ熊雄( ̄▽ ̄;;

 

久々にコスプレでマッタリできました。

今後も通常営業以外に定期的にイベントを行っていくそうなので

楽しみです。

その他の画像はこちらでどうぞ→ はたけカカシ

 

ただ若い子ばっかりなので、

オバサンな私はやや辛いものがありますが( ̄▽ ̄;;

またお邪魔しま〜す( ´ ▽ ` )ノ

…と、その前に去年のイベントのブログ上げなきゃ(+_+)\バキッ!

はたけカカシ

カカシ先生、お約束カット♡

 

0 コメント: