2011年10月24日月曜日

第7回 犬山城戦国武将物語


今年も、武者行列、出陣式、そして再現劇「小牧・長久手の合戦」と
参加盛り沢山。

今年は、劇のナレーション担当でした。
自分で書いた台本、自分で読むとは夢にも思わなかった。
でも実際読むと、自分の稚拙さが実感されて猛烈反省。
来年に向けて、リライトしないと。

とにかく無事終了しました。
風邪を引いていたので体調が心配でしたが、何とか持ちこたえました。
お越し下さった皆さんに喜んでもらえて、武士冥利につきます。
ありがとうございます。
また前夜のキャンプで、応援、励まして下さった皆さん、
本当にありがとうございます。
皆さんの後押しで、元気をもらいました。

来年は、もっといいものになる様頑張ります。
次回もまたよろしくお願いします!

その他の画像はこちらでどうぞ。
犬山城戦国武将物語2011

↓よかったらポチよろしく♡
COSBLOGランキング


-- Send from iPad

0 コメント: