2010年8月20日金曜日

3ヶ月ぶりのご無沙汰でしたm( __ __ )m

ブログが途切れたために、一部の皆様にご心配おかけしました。
(ごめんね~~~、ヤンコ)

実はすでに出来上がっております…MY甲冑。
その名も

「雷電 初号機」

深い意味はないです…ただなんか名前付けたかったんで。

既にTwiNAGOYA交流会関連のイベントで2回、今年の日本SF大会 TOKON10に
出撃しております。

ちなみにデビューは、twiNAGOYA交流会1500名突破記念オフ会でした。
皆さんにびっくりしてもらったおかげで、ついついお調子こいていますヽ(;´Д`)ノ

TOKON10については写真があるので、また別件で。
あと抜けてしまった工程の写真も、随時アップします。

ちなみにPhotosにて、

かっちょエエ写真 公開中

↑自分で言うかっっっ!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
…見てやってくださいませ

2 コメント:

MajiDESCA さんのコメント...

「雷電」ですか、強そうですなあ!
私にはコレなんです。
(動画でイキナリ音が出ます)
http://www.youtube.com/watch?v=7OKbP3xfwTQ
http://www.youtube.com/watch?v=rTDpVjOl5s4

まこすたの厄介な客より(笑) さんのコメント...

先日は、折角ご一緒させて頂けたのに、お写真が一枚も撮れず、超残念でした(泣)

次回は是非私にもがっつりお写真撮らせて下さいませ!!お願い致します!!(>_<)