2010年3月1日月曜日

あ、当たった!!

悪いこともあれば、いいこともあるね。



TBS系で放送中の「Goro's Bar マイ・フェア・レディ」のコースターが、
見事当選!!しました。
最初はぁゃιぃ包み紙なんで、
何かと思っちゃいました。
(スタッフの皆さん、ごめんなさい)














おおおお、なかなか素敵じゃないですか!!

実はちょっと前から、番組連動で
Twitterにリアルタイムでツイットで
つっこみをいれるという、
なかなか大胆な試みが行われまして、
先週「合い言葉」を入れてHPから
応募すると抽選で当たるとのことで
番組終了後、速攻応募。
いや〜、マジ当たるとは思ってなかったんでうれしいです。
ちなみに5枚セットで、おしゃれなリバーシブル☆

でも番組は、今週も含めてあと3回で
終了だそうです。
リニューアルして、面白くなってきた
ところだったんだけどなぁ…
残念。・゚・(ノд`)・゚・。

0 コメント: